FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族信託・相続・空き家相談会実施 1月8日終了しました。

1/8の相談会、終了しました。少数の方とお話しできてよかったです。
やはり、相続については家族会議でよく話し合いをしておくこと。
遺言書を作成しておくこと。

そして、親が独りで住む実家はすでに空き家と理解する事。
認知症になったら意思表示ができなくなり、物件が凍結されること。

知っているようで知らない相続のあるあるをご説明するのが一番の
ようですね。
バナーmenu
スポンサーサイト

第10回 相続相談会 ご来場ありがとうございました。

寒い中、街では鍋祭りのイベント開催中の連休の中日。
ご来場いただいた方に感謝します。

相続税の増税はもう開始されました。

ご相談の内容は
1.贈与の使い方
2.不動産の処分、資産の置き換え
3.どうしていいのか、何を相談すればいいのか解らない。

相続ではなく、離婚をし住宅ローンの連帯債務を解消したい
と言うのもありました。

相続診断士&FP&不動産取引士(宅建主任が士業になります)
知識と経験を元にアドバイス。

専門分野では専門家に橋渡しします。
離婚調停は弁護士さんの仕事です。
まだ悩んでおられますので、決断されたら
弁護士さんに相談された方がいいですよとアドバイスします。

最初はお気軽にご相談。こんな感じがいいですね。

第6回相続セミナーIN高岡を終了しました。

相続セミナーにご来場いただきありがとうございました。

最近はいろんなところでいろんな方が相続セミナー、相談会をされています。

これはとてもいいことだと思います。

税理士も弁護士もそして司法書士もそれぞれの解釈が有ったり、得意分野があるからです。

解釈、答えは一つではないでしょう。

次回もセミナー、相談会を開催していきます。

出前相談、事務所来店相談も行ってますので、お気軽にお電話ください。
0766-25-5500
相続診断士・終活マイスター事務所の前田プランニングオフィスです。

前田プランニングオフィス

第4回相続セミナーin高岡にご来場いただきありがとうございました。

8/31に実施しました、相続セミナーにご来場いただきました皆様に深くお礼申し上げます。

最近は他の会場でも多くのセミナー、相談会が実施されております。

弁護士、司法書士、税理士・・・・

私は相続診断士、終活マイスターそして不動産、リフォーム、整理収納アドバイザーとして実務的なアドバイスを心がけて
おります。

広く、一般的なお話から入りますのでよろしくお願いします。

第三回相続セミナーIN高岡 終了しました

相続セミナーin高岡at北陸銀行ポイントクラブサロンは無事完了しました。
多くの方にご来場いただきましてありがとうございました。

そしてお世話くださいました北陸銀行高岡清水町支店 小川支店長様始めスタッフの方にも深くお礼申し上げます。

セミナー後のアンケートをいただきましたが、相続に対する関心はかなり高いと今回も認識しました。

これからも会場を換えセミナーを実施したいと思います。

よろしくお願いいたします。
相続関係図

プロフィール

相続・空き家・家族信託専門の前田敏・行政書士事務所

Author:相続・空き家・家族信託専門の前田敏・行政書士事務所
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。